競泳・立石諒、セイウチくんのTシャツをアピール「俺はお気に入り」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・立石諒、セイウチくんのTシャツをアピール「俺はお気に入り」

スポーツ 選手
インスタグラムより
  • インスタグラムより
競泳選手の立石諒さんがインスタグラムを更新。お気に入りだというセイウチくんのTシャツをアピールした。

「打ち合わせからの焼きそば」というコメントと併せて、焼きそばBARの店前で撮影した自身の写真を投稿。ハッシュタグを「#このTシャツ」「#不評」「#セイウチくん」「#可愛いやん」「#俺はお気に入り」としている。

これに対して、「セイウチがメガネかけとーと?(笑)全体像がみたい」「似合ってると思うよ!可愛らし」「やきそBARでいいのにって感じですね!」「やきそBARにもう一票(笑)」「セイウチ?ナマケモノに見える~!今日もカッコイイです」など、Tシャツにプリントされたセイウチにツッコミを入れるファンの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top