為末大、家族と過ごす休日「ちゃんと待てる子に育っています」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

為末大、家族と過ごす休日「ちゃんと待てる子に育っています」

ライフ 社会
為末大のインスタグラムより
  • 為末大のインスタグラムより
元陸上選手で、現在はスポーツコメンテーターや指導者として活躍する為末大さんが、家族と過ごす休日の写真をインスタグラムに投稿している。

バーベキューコンロで食材を焼く為末さんの横で、まだ幼い子どもがお皿をしっかりと持って差し出す微笑ましい光景。この様子にファンからは、「ちゃんと待てる子に育っています」と我が子を自画自賛。「かわいいです」「パパー!」「えらい!たくさん褒めてあげてください」「食え食え」などの声が寄せられていた。

ちゃんと待てる子に育っています

Dai Tamesueさん(@daijapan)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top