香川真司&清武弘嗣&酒井宏樹、誕生日の槙野智章にメッセージ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司&清武弘嗣&酒井宏樹、誕生日の槙野智章にメッセージ

スポーツ 選手
槙野智章(浦和レッズ)のインスラグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のインスラグラムより
  • 香川真司 (ボルシア・ドルトムント)のツイッターより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のインスラグラムより
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 香川真司 参考画像(2016年4月2日)
  • 酒井宏樹 参考画像(2016年4月2日)
ドイツ・ブンデスリーガのドルトムントに所属するMF香川真司が5月11日、浦和レッズのDF槙野智章が29歳の誕生日迎えたことを祝福する動画をツイッターに投稿した。

香川はFWアドリアン・ラモスと一緒に動画に登場。隣り合った人との顔を交換できる加工アプリを使用したものだ。「槙野さん、お誕生日おめでとうございます。チャオ!」とふたりは槙野へバースデーメッセージを送っている。

祝福された槙野もインスタグラムに同じ動画を載せた。「本当にありがとうね」と香川とラモスに感謝の言葉を書いている。

槙野は続けて「ドイツから第2弾!!」と、ハノーファーのMF清武弘嗣とDF酒井宏樹から届いた動画を公開している。

動画で「マッキー、ハッピーバースデー!」と清武が元気よくコメント。酒井と一緒にバースデーソングを歌い槙野を祝った。最後に清武は、「see you!」と投げキッス。

槙野は感謝の気持ちを表すが、「本当に嬉しいし、可愛い後輩だよね 呼び捨てにされてる時点で絶対先輩と思ってないね!笑」と後輩の清武に呼び捨てされたことが気になるようだ。しかし、「ありがとう」と最後に書き込んでいる。

ファンからは、「めっちゃ愛されてますね~!」「キヨ可愛い!」「ラモたんに何やらせてるんだよ(笑)」「言わされてる感すごいけど、槙野さんよかったですね!」「ラモス選手も優しいですよね!」「にぎやかなバースデーメッセージですね(笑)」などのコメントが寄せられていた。



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top