長友佑都と香川真司の顔が入れ替わって「カガ友」に! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都と香川真司の顔が入れ替わって「カガ友」に!

ライフ 社会
長友佑都(インテル・ミラノ)のインスタグラムより
  • 長友佑都(インテル・ミラノ)のインスタグラムより
  • 香川真司 参考画像(2016年4月2日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年4月16日)
  • 大島優子のインスタグラムより
  • 橋本マナミのインスタグラムより
サッカー日本代表DF長友佑都と同代表MF香川真司が5月10日、それぞれのSNSに顔を入れ替える加工アプリを使用した動画を投稿している。長友は香川の顔に、香川は長友の顔に入れ替わっている。

動画にはふたりが自身の顔を見て爆笑している様子が映されている。香川は顔が入れ替わったふたりを「カガ友」と名付けている。

ファンからは、「面白すぎかよ!」「嫌なことあったけど、笑えた…ありがとう(笑)」「カガ友最高!」「本当に仲良しですね!」「怖いっすw」「え?誰?って一瞬わかりませんでした」「面白すぎて眠れません!」などのコメントが寄せられていた。

隣り合った人と顔を入れ替えることができる加工アプリが人気を呼んでいる。友人や家族と顔を入れ替えた写真、動画のSNSへの投稿が続出している。

最近では元AKB48で女優の大島優子さんが、AKB48の小嶋陽菜さんと顔を交換した動画をインスタグラムに載せた。また、タレントの橋本マナミさんが、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんと顔を入れ替えた写真を披露している。

#香川佑都 #長友真司 #YutoKagawa #ShinjiNagatomo #mybro #amico #5月10日 #5 #10 @sk23.10

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)が投稿した動画 -





澤部さんとお顔交換したよ。笑 #志村の時間 #顔 #交換 #澤部さん #アプリ

橋本マナミさん(@manami84808)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top