長友佑都、2歳の甥っ子とガチのサッカー対決!「子供は癒しですね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、2歳の甥っ子とガチのサッカー対決!「子供は癒しですね」

スポーツ 選手
長友佑都(インテル・ミラノ)のツイッターより
  • 長友佑都(インテル・ミラノ)のツイッターより
  • 長友佑都 参考画像(2016年4月23日)
  • 長友佑都(インテル・ミラノ)のツイッターより
イタリア・セリエAのインテル・ミラノに所属するDF長友佑都が5月8日、甥っ子とサッカーをして遊んだことをツイッターで報告している。

休日に甥っ子を連れて公園に遊びに行った長友。「サッカーをしましたが、2歳の甥っ子に対してガチでした。笑」と子ども相手に本気になってしまったようだ。

「子供は癒しですね」と続け、リラックスした休日を過ごした。ベンチで甥っ子をヒザの上に乗せている写真、サッカーで“ガチ対決”している写真を載せている。

ファンからは、「ガチ友さん大人げない笑」「2歳児相手にガチはだめでしょう。笑」「とても微笑ましい光景で癒されました!」「はよ結婚しよ!」「普通にお父さんじゃないですか!」「甥っ子さんも、鍛えてサッカー選手に!」などのコメントが寄せられていた。

インテルは5月7日にホーム最終戦でエンポリと対戦。2-1でインテルが勝利を収めた。次節は今季の最終節、5月15日にアウェーでサッスオロと対戦する。

「最高の仲間と共に良い形でシーズンを終えられるように頑張ります!」と長友は最終戦への意気込みを見せている。



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top