香川真司、ボディーガード長友佑都に出迎えられてミラノ旅 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司、ボディーガード長友佑都に出迎えられてミラノ旅

スポーツ 選手
香川真司(ボルシア・ドルトムント)のインスタグラムより
  • 香川真司(ボルシア・ドルトムント)のインスタグラムより
  • 長友佑都(インテル・ミラノ)のツイッターより
  • 長友佑都 参考画像(2016年4月16日)
  • 香川真司 参考画像(2016年4月2日)
ドイツ・ブンデスリーガのドルトムントに所属する香川真司がイタリア・ミラノ旅行を満喫した。4月24日から2日間の休暇を利用してイタリアのミラノへ向かった香川。セリエAのインテル・ミラノに所属する長友佑都と合流。ふたりはそれぞれのSNSにその様子を投稿している。

長友は「お客様到着致しました」とツイッターに動画を投稿。VIPな来客を演じる香川を、ボディーガードに扮する長友が丁重に出迎えるという設定のオリジナル作品だ。


ボディーガードの長友は、香川が空港に到着するとカバンを持ち、クルマに案内する。ふたりの貴重な演技を見ることができる動画に仕上がっている。


しかし香川は、「何がVIPや!20分も空港で待たしといて」とツイッターで裏話を明かした。


観光を楽しむ香川は、長友との食事の様子、ミラノの街を散策する様子をインスタグラムで公開。また、アルベルト・ザッケローニ元日本代表監督の通訳を務めた矢野大輔さんもふたりに合流し、長友はスリーショットをアップしている。

ふたりの一連の投稿にファンからは、「ボディーガード長友、最高です!」「ちゃんとマツダに乗ってる!(笑)」「長友さんスーツでビシッときまってますね!」「あー!矢野さんがいた!」「すぐにでもヨーロッパに飛んで行きたいです!」などのコメントが寄せられていた。


真司とディナーに来てます! @shinji23_10 #diner #cena

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)が投稿した写真 -


久しぶりの三人。 my friends, @shinji23_10 #milano #italy

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)が投稿した写真 -


This is nice weather #散歩 #ゆっくり#時間を過ごす #nagatomono #duomo @yutonagatomo55

Shinji Kagawa 香川真司さん(@shinji23_10)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top