長友佑都がツイッターでファンと交流、香川真司や槙野智章も登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都がツイッターでファンと交流、香川真司や槙野智章も登場

スポーツ 選手
長友佑都 参考画像(2016年4月23日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年4月23日)
  • 香川真司 参考画像(2016年4月2日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
インテル・ミラノの長友佑都が4月25日、ツイッターでファンと交流した。最後には休暇でミラノを訪れていた香川真司(ドルトムント)と合流し、2ショットも披露している。

この日はツイッターのハッシュタグ「#長友質問」に寄せられた内容に対し、長友が一問ずつ答えていった。現役時代ともにインテルでプレーし、現在はクラブの副会長を務めるハビエル・サネッティ氏との関係について聞かれると、「彼が選手時代からすごく良い関係で、彼が副会長になってからも良い関係でお話ができています」と答えた。

槙野智章(浦和レッズ)からの「香川、槙野、長友で誰が1番早く結婚しそうか」との質問には、「長友、香川、槙野(の順番)だね。槙野は一生独身でいてください。あなたは結婚できません」と返した。

最後は会場のカフェに到着した香川とともに、サングラス姿の写真を投稿。ファンを喜ばせた。

この日のツイッターにはファンから、「合流したんですね!カッコいいような面白いような」「長友質問、長い時間ありがとうございました。すごくたのしめました」「すごく楽しかったです。またお時間があればこのような企画をやってほしいです」「おふたりとも試合頑張ってください!日本から応援してます!」など多くの反応が寄せられている。




《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top