西武・背番号88(ハハ)の坂田、母の日イベントを動画で告知 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・背番号88(ハハ)の坂田、母の日イベントを動画で告知

イベント スポーツ
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
西武は5月8日の日本ハム戦で開催する「LIONS HAPPY MOTHER’S DAY」の詳細を発表。背番号(ハハ)の坂田遼選手がFacebookでイベントの詳細を語る動画を公開している。

当日、球場に設置される限定ブースや「ピンクヘルメットグルメ」など、母の日ならではの企画を告知。また、自身の母にも喜んでもらえるように活躍を誓った。

これに対してファンからは、「良いな~良いな~!行かれるお母様方は、いっぱい笑顔になって楽しんで来て下さい」「自分も5月8日、行く予定ですので、喜んで坂田選手の活躍を期待して応援します。頑張れ!男前!坂田選手!」「88で母の日だから坂田遼が選ばれた!座布団2枚!88でパパの日も坂田遼かな?」など坂田の活躍に期待する声をはじめ、さまざまなコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top