西武、メヒアが6打点の活躍…投打がかみ合い快勝 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武、メヒアが6打点の活躍…投打がかみ合い快勝

スポーツ 短信
野球 イメージ(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
西武は4月20日、札幌ドームで日本ハムと対戦。メヒア内野手が6打点を挙げる活躍を見せ、9-2で快勝した。

3回表、西武は2死満塁の好機を作ると、メヒアが走者一掃の適時二塁打を放って3点を先制。メヒアは5回表には2点本塁打を放ち5点差とした。その後も効果的に加点した西武は日本ハムにつけ入る隙を見せず快勝した。

これに対してファンからは、「メヒアすごい!本当に頼りになる」「メヒアで勝てた試合って、今季けっこうあるんじゃないの?印象的な活躍が多い」「よし!連敗脱出だ!これから上へ行こうか」「西武の強力打線はこんなもんじゃない!おかわり君もどんどん打ってくれ」など、6打点を挙げる活躍を見せたメヒアを称賛する声が相次いでいた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top