GLAYと日本ハムファイターズ、GWに夢のコラボ!試合前にスペシャルライブ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

GLAYと日本ハムファイターズ、GWに夢のコラボ!試合前にスペシャルライブ

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
日本ハムファイターズは5月3日から始まる「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ2016」の目玉企画のひとつとして、北海道が生んだロックバンド「GLAY」とともに「FIGHTERS×GLAY スペシャルコラボレーション」を展開することを発表した。

日本ハムファイターズとGLAY。北海道の地に特別な思いを抱く両者が、スポーツと音楽という2大エンターテインメントの力で北海道を盛り上げる。5月5日の試合前にはスペシャルライブが実施される予定だ。

これに対してファンからは、「GLAYとファイターズなんて、行きたすぎる」「まさに夢の協演って感じです。これは行かねば」「GLAYとのコラボグッズ増やした下さい!そしてファイターズの選手がGLAYの曲のみで登場曲の試合もいいなぁ!」「えー、 ホテルもチケットももう無理だよね。見たかったです」「まさに最高のコラボレーションです。両ファンとして是非札幌ドームへ行きたいですね」「大好きなGLAYとファイターズが一緒に見れるなんて夢のまた夢です。こないだテルさんライブで札幌ドームでライブやりたいよね、って言ってたのは、このこともあったのかなー。もーたまりませんよー。早く5月5日になりますように」など夢のコラボレーションに期待する声が相次いでいた。

共に北海道を盛り上げる者として、ついに『FIGHTERS × GLAY』スペシャルコラボレーションが実現しました!5/5(木•祝)には試合前にスペシャルライブも実施します!お楽しみに!!

北海道日本ハムファイターズさんの投稿 2016年3月22日
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top