ボクサー長谷川穂積「ご飯食べてるとこ勝手に撮るなやー!」食事中に無断で動画撮影? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ボクサー長谷川穂積「ご飯食べてるとこ勝手に撮るなやー!」食事中に無断で動画撮影?

エンタメ 芸能
プロボクサー・長谷川穂積のインスタグラムより
  • プロボクサー・長谷川穂積のインスタグラムより
  • 長谷川穂積(右)参考画像(2015年5月9日)
  • プロボクサー・長谷川穂積のインスタグラムより
  • プロボクサー・長谷川穂積のインスタグラムより
プロボクサーの長谷川穂積が3月15日、インスタグラムを更新。食事中の動画を投稿した。「ご飯食べてるとこ勝手に撮るなやー!」と仲間から勝手にカメラを回されたそうだ。

撮影されていることに気付いた長谷川はチラチラとカメラを気にする。温かい料理を口にして、熱そうにする仕草が印象的だ。

自身が食事をしているだけの動画に、「#実につまらん動画や」と長谷川。ファンからは、「たまらなく可愛いです!」「意外な一面ありがとうございます笑」「めっちゃおもしろいです。笑 」「口に手当るとか可愛い!」「アチチだったんですね!」「何度もみてしまいます!」などのコメントが寄せられていた。

普段メディアでは見ることのできない長谷川のお茶目な一面。動画を撮影した人物は明かされていない。

ひとつ前の更新では自身がオーナーを務めるタイ料理店にお笑いコンビ・トミーズの雅さんが訪れたことを報告していた。また、長谷川は元女子サッカー日本代表の澤穂希さんとも親交が深く、一緒に食事をする様子をインスタグラムに投稿したこともある。

ご飯食べてるとこ勝手に撮るなやー!こらー #つまらん #実につまらん動画や

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した動画 -


トミーズ雅さんが先日またお店に食べに来てくれた。 ご馳走様でした。 #クルアタイ #トミーズ雅

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した写真 -


澤さんとさくらちゃんと千明さんとカッパとご飯。

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top