梨花、黒ビキニで豊満バスト披露…変わらぬ美ボディに「そんな風に歳をとりたい」の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

梨花、黒ビキニで豊満バスト披露…変わらぬ美ボディに「そんな風に歳をとりたい」の声

エンタメ 芸能

梨花 参考画像(2005年5月)
  • 梨花 参考画像(2005年5月)
モデルでタレントの梨花さんが5月19日、インスタグラムを更新。黒ビキニのセクシーショットを投稿している。

画像加工アプリでうさぎの耳、鼻をつけている梨花さん。口を尖らせキュートな表情をするが、目を引くのは豊満なバスト。胸の谷間がくっきりと見えるお色気ショットを披露した。


数時間前の投稿でも梨花さんは、黒いビキニ姿で登場する動画を掲載している。プールサイドを色っぽく歩き出すと、ヒップを突き出し後ろ歩きでカメラに向かってくる。梨花さんのお茶目な姿を見ることができる動画だ。


ファンからは、「梨花ちゃん!スタイルいい~!」「ナイスバディ!」「梨花さんみたいに ないすばでーなママに私もなる!」「子供産んでるのにそのおっぱいは羨ましすぎます!本当に綺麗!」「お尻もキュート!」「いつまでも綺麗でお茶目な梨花さん大好きです!」「いつまでも憧れの人だわ!」「私もそんな風に歳をとりたいです!」などの反響が寄せられていた。

5月21日に44歳の誕生日を迎える梨花さん。現在、米国・ハワイで暮らしている。2010年1月に一般男性と結婚し、2011年11月に第一子を出産した。一児のママとは思えない‘カリスマモデル’の美ボディは健在だ。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top