菅野美穂と佐野勇斗、可愛すぎる親子ツーショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

菅野美穂と佐野勇斗、可愛すぎる親子ツーショット公開

エンタメ 芸能
佐野勇斗(M!LK)のブログより
  • 佐野勇斗(M!LK)のブログより
ダンスボーカルユニット「M!LK」の佐野勇斗が10月21日、女優の菅野美穂との写真をブログで公開した。

連続ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』に出演中の佐野。第2話放送前に更新したブログに「大好きなお母さんと、写真を撮っていただきました!!」と、ドラマで主演の菅野との親子ショットを掲載した。

親子ショットは、50階建ての超高層タワーマンションに家族で越してきた専業主婦の高野亜紀を演じる菅野と、息子・和樹を演じている佐野が無邪気にピースサインをしているというもの。

微笑ましい写真にファンからは、「菅野さん美人すぎる」「お母さんきれい」「菅野さんの無邪気なピース姿!かわいい」「菅野さんがママなんて、うらやましいです 毎日楽しそう」「佐野ちゃんかわいい」「ふたりとも可愛い~!!親子のツーショット最高」などのコメントが寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top