東国原英夫氏の歯が抜けた→「どげんかせんといかん」ツッコミの嵐! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

東国原英夫氏の歯が抜けた→「どげんかせんといかん」ツッコミの嵐!

エンタメ 芸能

写真提供:FUNDO
  • 写真提供:FUNDO
元宮崎県知事でタレントの東国原英夫さんが自身のTwitterで歯が抜けたことをツイート。すると、「乳歯ですか?」「どげんかせんといかん」「さすが、たけし軍団の一番弟子」等ツッコミ止まらない事態となっています。

そのツイートがこちらです。


なんと、歯が抜けたのは講演の最中だったとのこと。会場は大爆笑に包まれたとのことですが、さすがは元お笑い芸人。ここぞとばかりに、お笑いの神が降りてきたのでしょうか。

これに対しては多くのツッコミが寄せられていました。

抜けた翌日には歯科医で応急処置を施されたそうですが、東国原さんは「身体の老化が顕著になってきた」と嘆いていたそうです。

それにしても、歯が抜けたことを笑いに変えるあたりは、さすがに元「たけし軍団」の一番弟子ですね!以前、テレビ番組出演時に「たけし軍団」に戻る可能性について、「それもゼロではない。どちらかというとベクトルはそっち」と真顔で回答していましたが…。

いずれにせよ、東国原さんのお笑い魂は健在ですね!

(原題:東国原英夫氏の歯が抜けた→「乳歯ですか?」「どげんかせんといかん」等ツッコミ止まず)
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top