横浜DeNA山崎康晃、トレーニング後の写真「ツッコミ所沢山でしょ??」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

横浜DeNA山崎康晃、トレーニング後の写真「ツッコミ所沢山でしょ??」

スポーツ 短信
横浜DeNA山崎康晃、トレーニング後の写真「ツッコミ所沢山でしょ??」
  • 横浜DeNA山崎康晃、トレーニング後の写真「ツッコミ所沢山でしょ??」
現在、アメリカ・ロサンゼルスにトレーニングと語学習得を目的に短期留学中の横浜DeNA・山崎(右上が立つ)康晃投手が12月19日、ツイッタ―を更新した。

この日のトレーニングが終了したことを報告する山崎。ハードなトレーニングメニューだったそうで、「この辛さどうしても伝えたくて…笑」と終了後の自身を写真で載せている。山崎は「写真ツッコミ所沢山でしょ??笑」と書き込むと、ファンから多くの‘ツッコミ’のコメントが届いている。

「疲れてても自撮りする康君すごいわw」「所沢山…?ってなりましたw」「最後のカメラ目線w 」などの‘ツッコミ’コメントがファンから寄せられた。

その中でも、多くのファンが注目をしたのは、山崎が着ている「スーパーマン」のロゴがデザインされたTシャツだ。「スーパーマンなのにバテバテ笑」「スーパーマンはそんな顔をしてはいけません!」「スーパーマン、カッコイイな~」などの‘ツッコミ’が多く挙がっている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top