浦和レッズ・槙野智章の懐かしい写真…吉田麻也に髪を切られる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・槙野智章の懐かしい写真…吉田麻也に髪を切られる

エンタメ 芸能
槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 吉田麻也 参考画像(2015年11月28日)
浦和レッズに所属するDF槙野智章が3月15日、インスタグラムを更新。2011年にドイツで撮影された吉田麻也に髪を切ってもらっている写真を投稿した。

「写真整理してたらこんな写真が」と槙野。写真にはハサミとくしを手に持つ吉田、カットクロスをかけられた槙野が収まっている。

写真が撮影された当時、槙野はブンデスリーガのFCケルンに在籍。吉田はドイツの隣国のオランダリーグ・VVVフェンロ―に所属していた(現在はプレミアリーグのサウサンプトン)。

ファンからは、「麻也だー!ふたりともまだ若い!」「まーや今より老けてるププッ」「普通に美容師さんみたい!」「この写メめっちゃ記憶あります」「麻也さんの本に載ってた写真ですよね」「あ、金欠で半分だけ切ってもらったコントのやつですね!」などのコメントが寄せられていた。

現在は"七三ヘア"のイメージが浸透している槙野だが、以前はモヒカンスタイルもあった。

ひとつ前の更新で槙野は、自身のイメージについて「槙野って聞いたらイメージは7:3なんかな??」と書き込んでいる。「みんなは、槙野って聞いたらどんなイメージ??」と続け、ファンに自身の印象を質問。

ファンのコメントには、「盛り上げ隊長!」「ムードメーカー!」「ふんどしの人?」「鼻毛を抜く人」「バラエティ担当でもあり、広報担当でもあり、お調子ものだけど芯がある熱い男」「サービス精神旺盛な人!」「すんげ~人」などが挙がっていた。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top