浦和レッズが今季2勝目…槙野智章&柏木陽介&遠藤航ら動画で勝利報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズが今季2勝目…槙野智章&柏木陽介&遠藤航ら動画で勝利報告

スポーツ 短信
槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
浦和レッズのDF槙野智章が3月12日、インスタグラムを更新。同日、チームはJ1第3節でアビスパ福岡をホームに迎えた。浦和は2-0で福岡を下し、今季2勝目を飾っている。

槙野は試合終了後、移動バスの中で撮影した動画を投稿した。動画には槙野のほか、DF遠藤航、MF柏木陽介、DF森脇良太、GK西川周作、この試合で2得点を挙げたFW興梠慎三らが登場。それぞれの言葉でファンへ勝利を報告している。

「前節の敗戦からたくさんの事を学び活かされた試合!」と槙野。浦和レッズは前節、ホームでジュビロ磐田と対戦し、1-2で敗れていた。課題を修正して挑んだ今節、しっかりと勝ち点3を奪うことができた。「まだまだ僕たち強く、たくましく、なります」と続け、今後の意気込みを示している。

ファンからは、「浦和レッズ最高!」「やはり勝利は嬉しい!」「みんないい顔してます!」「いつも前向きな皆さんに元気を貰ってます!」「次も勝利で動画も期待してます!」などのコメントが寄せられていた。

また、この日の試合にタレントのJOYさんが観戦に来ていたことを明かした。「勝ったから、蕎麦ごちそうになりました!」と槙野と試合後に食事をともにしたそうだ。

浦和レッズは次戦、3月16日に敵地に乗り込みACLグループステージ第3節で広州恒大(中国)と対戦する。リーグ戦の次節は3月20日にアウェーで湘南ベルマーレと対戦する。


今日もたくさんの応援ありがとうございました 試合後のみんな…いい顔してるわ(^_^) #浦和レッズ#試合後

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した写真 -


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top