浦和レッズ李忠成が「陽介入籍おめでとう!」…柏木陽介、TBS佐藤渚アナと結婚 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ李忠成が「陽介入籍おめでとう!」…柏木陽介、TBS佐藤渚アナと結婚

スポーツ 短信
浦和レッズ李忠成が「陽介入籍おめでとう!」…柏木陽介、TBS佐藤渚アナと結婚
  • 浦和レッズ李忠成が「陽介入籍おめでとう!」…柏木陽介、TBS佐藤渚アナと結婚
  • 浦和レッズ李忠成が「陽介入籍おめでとう!」…柏木陽介、TBS佐藤渚アナと結婚
  • 柏木陽介 参考画像(2015年11月17日)
浦和レッズに所属するFW李忠成が3月4日、インスタグラムを更新。結婚を発表したチームメイトのMF柏木陽介を祝福している。

柏木は3月3日、TBSアナウンサーの佐藤渚さんと入籍。「陽介入籍おめでとう!」と李は、祝福の言葉を書き込んだ。

「#2日連続」「#皆んなでランチ」「#昨日は鰻」「#今日は焼肉」と李は、新婚の柏木を中心にした写真を載せた。食事会にはMF宇賀神友弥やMF関根貴大なども参加している。

ファンからは「よーすけが入籍!?」「陽介くんおめでとう!幸せオーラ全開だね!」「美男美女ですね!お幸せに!」「みんな仲良しでほっこりします」「素敵な仲間ですね~」など柏木を祝うコメントが多く寄せられていた。

入籍の当日に柏木は、自身のブログでファンへ報告している。「ご報告」とエントリーすると、「この人だったら、お互い仕事を頑張りながら、支え合っていけると確信しました。」と夫人とのツーショット写真を公開した柏木。

「今まで以上に責任感をもって浦和レッズ、柏木家のために頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。」と今後についての意気込みを示している。

浦和レッズは次節、3月6日にジュビロ磐田をホームに迎え撃つ。また、柏木は3月7日~9日千葉県内で行われる国内組の日本代表合宿に選出されている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top