槙野智章、爆笑必至の投稿!西川周作&遠藤航が「何やら企んでる…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、爆笑必至の投稿!西川周作&遠藤航が「何やら企んでる…」

スポーツ 短信
槙野智章、爆笑必至の投稿!西川周作&遠藤航が「何やら企んでる…」
  • 槙野智章、爆笑必至の投稿!西川周作&遠藤航が「何やら企んでる…」
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 西川周作(2014年6月13日)
浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章が2月10日、インスタグラムを更新。チームメイトのGK西川周作とDF遠藤航が「何やら企んでる…」と槙野は、3本の動画を投稿した。

動画には、スマートフォンで撮影した写真を転送して現像できるポケットサイズのプリンターが登場。西川はプリンターを手に持ち「誰かな誰かな~」と、ゆっくりと現像される写真に写るのは誰か?とファンへ問うている。

「なんだなんだ?」「誰だろう?」「気になる(笑)」「槙野選手の写真プリーズ!」などのコメントが寄せられ、ファンは写真現像の行方が気になる。

「正解は…」と3本目に投稿された動画。プリンターから出てきた写真には、ロングヘアーの槙野が写っていた。

西川は「ジャジャーン!師匠が出てきました」と写真の槙野を紹介。イタズラを仕掛けた西川と遠藤に「槙野ヘアー決まり!!」と槙野は、自身と同様に七三ヘアースタイルにするようにとコメントした。

槙野の七三分けヘアースタイルは、真似た選手が次々とゴールを挙げるなどの活躍をし、ファンを中心に話題となっている。昨年は、日本代表MF香川真司が‘槙野ヘアー’にしたところ復調したと注目された。しかし、香川は後にブログで、髪形を真似たことを否定している。

クイズ形式の一連の動画にファンからは、「爆笑しました!」「周作くんのこの嬉しそうな顔…(笑)」「日本人に見えません」「おなかよじれました(笑)」「まさかのロングヘアー」「槙野ヘアー、航さんだけはご勘弁を」などのコメントが寄せられていた。

西川選手、遠藤選手が何やら企んでる… 携帯の写真を現像出来る機械で何を現像したのか… 正解は

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した動画 -


誰だ… これは、誰なのか…

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した動画 -


正解は…槙野でした。 西川くん、遠藤くん、イタズラしたから槙野ヘアー決まり

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top