槙野智章、尼神インター・誠子のことを「前々から気になっていた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、尼神インター・誠子のことを「前々から気になっていた」

スポーツ 選手
槙野智章 参考画像
  • 槙野智章 参考画像
サッカー日本代表で浦和レッズに所属する槙野智章選手が12月22日、インスタグラムを更新した。

日本テレビで放送されている『秘密のケンミンSHOW』の出演者控え室前で撮影された、尼神インター・誠子さんとの2ショット写真を投稿するとともに、「前々から気になっていたんだな」「めっちゃオモロいし、愛嬌あるしね」と、誠子さんを絶賛。

ファンからは、「誠子さんが羨ましい…」「お似合いですよ!」「結婚しちゃえば?」など、2人の仲についてのコメントが多く寄せられていた。

誠子さんもインスタグラムに同じ写真を投稿しており、「とっても素敵な方」と槙野選手の印象を語っている。

《山本有莉》

編集部おすすめの記事

page top