阪神、開幕戦チケットが1時間で完売…金本監督への期待大 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

阪神、開幕戦チケットが1時間で完売…金本監督への期待大

スポーツ 短信

野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
3月25日から行われる阪神と中日の開幕3連戦。そのチケットの一般販売が2月18日から始まったが、開幕戦のチケットは1時間で完売した。

改めて新生・阪神への期待の高さが証明された。金本知憲監督の就任以来、「超変革」を推進する阪神には連日注目が集まっている。対外試合で対戦した日本ハム・梨田昌孝監督も、阪神の雰囲気について「全然違うチームのようだった。腹から声が出ていた」と語るなど、その変貌ぶりを目の当たりにしていた。

これに対して、「阪神にはかなり期待している。今年こそ日本一!」「大エースの藤浪がいて、球児も復帰した。それで監督に選手がみんなついていこうとしている。期待できる!」「これだけ阪神が盛り上がるのも久しぶりな気がする。鳥谷とかも目の色が違うし、今年は相手チームも阪神に警戒しているはず」など、ファンからはさまざまな声が寄せられていた。

2軍監督にはレジェンド・掛布雅之監督が就任し、金本監督との連携も期待されている。また、藤川球児も4年ぶりに復帰した。今年の阪神には、シーズンを通じて大きな注目が集まるだろう。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top