AAA浦田直也、ソフトバンクのキャンプ訪問…今宮健太が「登場曲何がいい?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

AAA浦田直也、ソフトバンクのキャンプ訪問…今宮健太が「登場曲何がいい?」

スポーツ 短信

ソフトバンク・今宮健太のツイッターより
  • ソフトバンク・今宮健太のツイッターより
ソフトバンクの今宮健太内野手が2月9日、ツイッターを更新。宮崎市内で行われている春季キャンプにダンスヴォーカルグループ・AAAの浦田直也さんが訪れたと報告した。

キャンプ地を訪れた浦田さんに、今宮は「感謝!」とコメント。浦田さんとの写真を投稿し、次回は自身がAAAのライブへ行きたいと続けた。

「皆さんに質問!」と今宮。「登場曲AAAさんやったら何がいいー?笑」とファンに投げかけると、「party it upが似合いますよ!」「『ID』って曲もアップテンポでいいと思います」「Next Stageがアゲアゲですよ!」などの回答が寄せられた。

AAAはソフトバンク球団公式応援歌『いざゆけ若鷹軍団』をカバーしていることから、「AAAが歌っているいざゆけ若鷹軍団とか!」「カバーしている若鷹軍団がいい」との声も挙がっていた。

今宮はすでにAAAの『負けない心』や『Wakeup!』を登場曲として使用している。

浦田さんもツイッターで今宮に会ったことを報告。「宮崎をかなり満喫できました」と書いている。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top