松本山雅の田中隼磨、2016シーズン始動「新たな目標を達成するんだ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

松本山雅の田中隼磨、2016シーズン始動「新たな目標を達成するんだ」

スポーツ 選手
田中隼磨 参考画像(2015年2月19日)
  • 田中隼磨 参考画像(2015年2月19日)
  • 松本山雅・田中隼磨のブログより
松本山雅に所属するDF田中隼磨が1月18日、ブログを更新。2016シーズンが始動したことを報告した。

この日は「2016シーズン始動」とエントリー。1月15日に今シーズンのスタートを切ったと報告する。今季から新たに加入した選手と顔を合わせ、「改めてこのメンバーと新たな目標を達成するんだ・・・っという強い気持ちが湧いてきました」と続けている。

チームは1月18日から静岡県御殿場市で春季1次キャンプを行っている。「チームとして良い状態で開幕戦を迎えられるように日々のトレーニングを大切にして、これから長く続くキャンプを過ごしていきたい」と、2次、3次と続く長期キャンプで開幕戦に向けた調整が続けられている。

ファンからは、「いよいよ始まりましたね」「苦しいキャンプが続くでしょうが、ケガせず頑張って下さい」「開幕戦に向けて頑張れ隼磨!」「来年J1で闘える様に強い強い山雅 楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられていた。

昨季、クラブ創設以来初めてJ1を舞台に戦った松本山雅。今季はJ2へ降格となった。J2開幕は2月28日。松本山雅は開幕節をアウェーでロアッソ熊本と対戦する。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top