松本山雅のDF田中隼磨、J2への降格に「自分自身強く責任を感じてます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

松本山雅のDF田中隼磨、J2への降格に「自分自身強く責任を感じてます」

スポーツ 選手
田中隼磨のブログ
  • 田中隼磨のブログ
  • 田中隼磨のブログ
来季からJ2へ降格することが決定したJ1・松本山雅FCのDF田中隼磨が11月7日、自身のブログを更新した。

この日は、「2015.11.7」と題し、「降格という受け入れがたい結果に 自分自身強く責任を感じてます」と田中。ファンへの気持ちをつづった。

「不甲斐ない結果を出して言う言葉か分かりませんが この経験が このクラブを強くすると思います そうしなければいけない」と多くの意見があると承知しながらも、「この先の松本山雅のために そして 素晴らしい松本山雅ファン&サポーターのために 前を向いて闘い続けていきます」と前向きな姿勢を示している。

ファンからは、「J1の厳しさを松本山雅が経験できたことは大きいことだと思います」「プロなのにプロフェッショナルではなかった。ボールをすぐロストするし、技術レベルが低かった」「正直悔しくてしょうがないです。でもまたJ1に戻ってきましょう!」などJ2降格へのさまざまな思いが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top