川崎フロンターレ・小林悠が自主トレーニング「初めての麻生グランド」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎フロンターレ・小林悠が自主トレーニング「初めての麻生グランド」

スポーツ 短信
川崎フロンターレ・小林悠のブログより
  • 川崎フロンターレ・小林悠のブログより
川崎フロンターレに所属するFW小林悠が1月12日、ブログを更新。2016年が明け、初めてクラブの練習場・麻生グラウンドに行ったことを報告した。

この日は「初麻生」とエントリー。「新加入のショウヘイと話しながらジョギングをしました」と、今季J2のギラヴァンツ北九州から移籍したFW大塚翔平らとランニングする写真を載せている。

小林は、大塚が早くチームに溶けこめるように積極的に接したいと、良いチーム作りに意気込みを示した。

川崎フロンターレは1月21日から、宮崎県で春季1次キャンプがスタートする。今シーズンは2月27日に始まり、開幕節はサンフレッチェ広島と対戦する。

ファンからは、「悠くん今年もがんばってください!」「今年も精一杯悠さまとフロンターレを応援していきます!」「2月開幕楽しみですね!」「今シーズンいっぱいゴール決めてくれることを期待してます!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top