川崎フロンターレ・大久保嘉人に4つのサプライズ…加藤ミリヤが得点王のお祝いに | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎フロンターレ・大久保嘉人に4つのサプライズ…加藤ミリヤが得点王のお祝いに

スポーツ 選手
大久保嘉人(川崎フロンターレ)のブログより
  • 大久保嘉人(川崎フロンターレ)のブログより
  • 大久保嘉人(川崎フロンターレ)のブログより
  • 大久保嘉人(川崎フロンターレ)のブログより
  • 大久保嘉人(川崎フロンターレ)のブログより
川崎フロンターレのFW大久保嘉人が12月17日、ブログを更新。今季、Jリーグ史上初の3年連続得点王に輝き、祝ってもらったことをつづっている。

この日は「サプライズ」とエントリー。友人家族から「3年連続得点王のお祝いをホテルニューオオタニでしてもらいました」と報告する大久保。会場には4つのサプライズが仕掛けられ、大久保を驚かせたそうだ。

サプライズのひとつ目は、大久保を模った氷アートが飾られ、「こんなに素晴らしい氷アートを作っていただき最高ですに嬉しかったなー!!」と写真で披露した。

ふたつ目は「カナッペに自分の似顔絵が」と、前菜料理に自身の似顔絵が描かれていたそうだ。3つ目のサプライズとして、特大サイズのケーキを前にする写真を載せた大久保。

最後の4つ目は、「加藤ミリヤちゃんがお花を持って来てくれて感動したなー」と歌手の加藤ミリヤさんがサプライズで登場。大久保とのツーショット写真を公開している。

大久保は友達家族やホテルニューオオタニのスタッフなどへ感謝の言葉をつづった。

今季は23得点を挙げ、前人未到のJリーグ3年連続J1得点王となった大久保。また、J1通算156得点となり、歴代最多記録157得点まで1点差に迫る活躍を見せた。

ファンからは、「素晴らしいサプライズですね~!」「やばい、大好きなミリヤと大好きな嘉人さん。贅沢なコラボ!」「また来季への活力になりましたね~!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top