オリックス・西勇輝、3カ月悩む…巨人・澤村拓一のプライベートショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オリックス・西勇輝、3カ月悩む…巨人・澤村拓一のプライベートショット

スポーツ 選手
西勇輝のブログより
  • 西勇輝のブログより
  • 西勇輝のブログより
  • 西勇輝のブログより
  • 西勇輝のブログより
オリックス・バッファローズに所属する西勇輝投手が1月9日、ブログを更新。ハワイで自主トレーニングを行う様子を報告している。

この日は「暑い~」とエントリー。西は「毎日充実しております」と、トレーニングは好調の様子だ。「まだまだ学ぶこといっぱいでたのしいです。どんどん吸収して繋げていきたいと思います!」と練習に意欲を示す。

「さて、ハワイ通信の写真です」と、西と同じくハワイで自主トレーニングをする読売ジャイアンツの澤村拓一投手と北海道日本ハムファイターズの鍵谷陽平投手の写真を掲載。昼食は読売ジャイアンツの菅野智之投手が紹介した店でハンバーガーを食べたそうだ。

西は、澤村に関することで「僕の中ではずっと悩み事があったんです」と告白する。昨年11月にプレミア12で侍ジャパンに選出され西は、合宿中に澤村が前髪を下ろしている写真を撮影した。

しかし、澤村のプライベートショットを「載していいのか悪いのか。。。わからないまま約三カ月。。」と悩んだそうだ。この日、澤村に会い「許可得ました」と承諾を得て、西は写真を公開した。

ファンからは、「澤村www」「澤村さん面白いですね」「西くんのせいでさわむらの好感度が上がってまう!」「西くん自主トレ菅野や澤村と一緒なんだ」「西くん安定の癒しブログ」などの声が挙がっていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top