ジョン・テリー、モウリーニョ前監督に感謝 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ジョン・テリー、モウリーニョ前監督に感謝

スポーツ 短信

ジョン・テリー(c)Getty Images
  • ジョン・テリー(c)Getty Images
チェルシー主将のジョン・テリーが、恩師ジョゼ・モウリーニョに対する感謝の気持ちを表した。

成績不振を理由に現地17日にチェルシーの監督を解任されたモウリーニョに対し、同監督の第一次政権時代からブルーズをキャプテンとして支えたテリーが、Instagramに次のメッセージを投稿した。

「『ありがとう』という言葉では十分ではないかもしれない。暗く、悲しい、本当に悲しい日だ。寂しくなるよ、ボス。これまで一緒に仕事をした中で、この上なく最高の監督。信じられないような思い出ばかりだ」。


Daily Mirrorは、元オランダ代表監督のフース・ヒディンクが、今シーズン終了までチェルシーの指揮を執ると報じた。

チェルシーは、現地14日にキング・パワー・スタジアムでレスター・シティーと対戦し、2-1で敗戦。早くも今季9敗目を喫し、モウリーニョ前監督の解任を発表した。
《》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top