つば九郎、パスポート取得に意欲「どりょくは、かならずむくわれる!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

つば九郎、パスポート取得に意欲「どりょくは、かならずむくわれる!」

エンタメ 芸能
ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎のブログより
  • ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎のブログより
  • ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎のブログより
セ・リーグで優勝したヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎が12月13日、ブログを更新した。

この日は「できることをしよう。」とエントリー。15日に出発するヤクルト優勝記念のハワイ旅行に"パスポートを持っていないため参加できない"と明らかにしたつば九郎は、「わいは~にはいけなくても、いつか、やくるとのCMに、でるんだ!!!」とヤクルト本社のCM出演に意気込みを示した。

「どりょくは、かならずむくわれる!」とつば九郎。「かいがいCMさつえいあるかもだから、ぱすぽーとじゅんびしよ~っと~へでで」とパスポートの取得に意欲を示している。

つば九郎は以前にも、現在ヤクルト本社の『ジョア』のCMに出演している女優・剛力彩芽さんとの共演を熱望していたが、未だに実現はしていない。

ファンからは、「まじでヤクルトのCMに出てほしい!売上伸びるよきっと!」「なんて、けなげな…どりょくはかならずむくわれるよ!」「絶対!CM出演出来るようにがんばろうね!その時は海外で撮ってもらおうね!」など、ヤクルト本社のCMにつば九郎の出演を推すコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top