ヤクルトつば九郎、真中満監督と「くりそつ!?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ヤクルトつば九郎、真中満監督と「くりそつ!?」

スポーツ 短信
ヤクルトつば九郎、真中満監督と「くりそつ!?」
  • ヤクルトつば九郎、真中満監督と「くりそつ!?」
  • ヤクルトつば九郎、真中満監督と「くりそつ!?」
ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎が12月7日、公式ブログを更新した。

この日は、「くりそつ!?」とエントリーすると、「ひまだなぁ~って、じむしょでしんぶんよんでたら~」と新聞の写真を載せるつば九郎。真中満監督が、歌手のさだまさしさんから「つば九郎と見分けがつかなくなった」と言われたことを知り、「そっかなぁ!?!?!?」と続けている。

真中監督とのツーショット写真を載せたつば九郎は、「あんしんしてください、にてませんよー!」と書き込むも、「ん!?にてる。。。!?!?」と疑問を投げている。

このブログにファンからは、「ちょっこす体型が似てますよ」「ポスターの真中監督をみて、シーズン中にだいぶシルエットがおかわりになったなーと思ってました」「わたしは、つばくろうと畠山選手の見分けがつきまてん」「安心して下さい。似てますよ」など、似ているとするコメントが多く寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top