スティーブン・ジェラード、リバプールに復帰か…クロップ監督が待望 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

スティーブン・ジェラード、リバプールに復帰か…クロップ監督が待望

スポーツ 短信
スティーブン・ジェラード 参考画像(2015年8月23日)
  • スティーブン・ジェラード 参考画像(2015年8月23日)
米国メジャーリーグサッカーのロサンゼルス・ギャラクシーに所属する元イングランド代表MFスティーブン・ジェラードが、古巣のリバプールに復帰する可能性があると英紙が報じた。

リバプールのユルゲン・クロップ監督が、リバプールのレジェンドの復帰を待望しているようで、本人とは複数回連絡を取り復帰を打診した模様。ただ、ジェラードはロサンゼルス・ギャラクシーとの契約を残しているため移籍金が発生する。移籍の場合の障害も低くはない。

この件に対して、「あんまり現実味はないんじゃないのか」「また戻ってくるくらいなら、最初からリバプールを出ていっていないでしょ」「コーチとかなら分かるけど、選手としてはどうなのだろうか。若手を伸ばした方がいいと思うが」など、ファンからはさまざまな声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top