ミラン、ホームでナポリに大敗…本田圭佑は出番なし | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ミラン、ホームでナポリに大敗…本田圭佑は出番なし

スポーツ 短信
ACミラン対ナポリ(2015年10月4日)
  • ACミラン対ナポリ(2015年10月4日)
  • ACミラン対ナポリ(2015年10月4日)
10月4日に行われたセリエA第7節、ACミランはホームにナポリを迎えた試合で0-4の大敗を喫した。前半13分に失点すると、その後も為す術なく失点を繰り返した。ベンチスタートの本田圭佑は出番がなかった。

アランのゴールにより、ナポリ1点リードで前半を折り返した試合は、後半3分にロレンツォ・インシーニェが追加点を決める。後半23分にはインシーニェが、今度はFKを直接決めて決定的な3点目を奪った。ミランのGKディエゴ・ロペスも触れてはいたが、ボールはサイドネットに収まった。

ミランは後半32分にロドリゴ・エリーのオウンゴールで4点目を献上した。

ガゼッタ・デロ・スポルト紙は今回の試合を「悪夢」と報じ、激しく非難した。今シーズンから指揮を執るシニシャ・ミハイロビッチ監督については、「ゲームプランがまったく見えない」と不満を表している。

昨シーズン低迷したインテルが大型補強もあって今シーズン巻き返しているのに対し、ミランは開幕から寂しい結果が続く。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top