ティソ、ラグビーワールドカップの公式タイムキーパーに決定 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ティソ、ラグビーワールドカップの公式タイムキーパーに決定

スポーツ 短信
ティソ、ラグビーワールドカップの公式タイムキーパーに決定
  • ティソ、ラグビーワールドカップの公式タイムキーパーに決定
ティソは、ラグビーワールドカップ 2015のオフィシャルタイムキーパーに決定したと発表した。

ティソと大会で戦う選手のダイナミズムとスポーツへの情熱を反映した「Tissot T-Touch Expert Solar(ティソ T-タッチ エキスパート ソーラー)」など、スポーツと強力な共通点をもつ時計を生み出してきた同社は、ラグビーワールドカップ 2015に計時の専門知識を提供する。

同社は創業当初より、時計の制作やオフィシャルタイムキーパーとしての活動を通し、常にスポーツに関わってきた。また、これまで数多くのラグビーイベントのタイムキーパーを務めてきており、こうした活動がラグビーワールドカップのパートナーとして認められることに繋がった。

同社のフランソワ・ティボーは、「ラグビーというスポーツは、チームワークや個人のパフォーマン スとともに、リスペクト、規律、スポーツへの情熱など、当社が大切にしている価値観の多くを反映しています。さらに、本大会は、当社の専門技術を披露する最高の舞台となります」とコメントしている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top