【なでしこジャパン】澤穂希、一般男性との入籍を発表「責任感の強さに惹かれました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【なでしこジャパン】澤穂希、一般男性との入籍を発表「責任感の強さに惹かれました」

スポーツ 選手
澤穂希 参考画像(2015年5月24日)
  • 澤穂希 参考画像(2015年5月24日)
  • INAC神戸レオネッサ公式サイトより
女子サッカー日本代表の澤穂希が8月11日、所属クラブのINAC神戸レオネッサを通じ、30代の一般男性と8日に入籍したことを発表した。

澤はリリース文の中で、男性とは10年来の友人であり、昨年末から交際がスタートしたことを明かした。相手は一般人ということもあり、顔写真や名前の公表は差し控えたいと理解を求めた。

突然の発表にファンは、「これはめでたい!」「これはおめでたいニュース!」「女子サッカー界に一転して明るい話題が!」「おめでとう。月並みだけどこの一言しかないわ」「澤穂希をして『責任感の強さに惹かれました』と言わせるのはどんな男性?」など、お祝いのメッセージを多数投稿している。

■澤穂希
日本代表として4度のオリンピックと6度のワールドカップに出場。6大会連続ワールドカップ出場は男女通じて世界初。2011年のドイツワールドカップではMVPと得点王に輝き、同年のFIFA最優秀選手賞も受賞した。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top