【NFL】パンサーズがハーディを放出か、カウボーイズが興味と報道 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【NFL】パンサーズがハーディを放出か、カウボーイズが興味と報道

スポーツ 選手
グレッグ・ハーディ 参考画像(2014年8月8日)(c)Getty Images
  • グレッグ・ハーディ 参考画像(2014年8月8日)(c)Getty Images
カロライナ・パンサーズがDEグレッグ・ハーディをフリーエージェントにするのではないか、と、現地メディアは盛んに伝えている。ハーディはリーグ屈指のパスラッシャーと知られているが、2014年は交際相手への暴行事件を起こし、ほとんど試合に出場していなかった。

ハーディーに対する交際相手の告訴は棄却されたが、NFLではスター選手の不祥事が続き、見る目が厳しくなっている。

パンサーズが伝えられている通りハーディを放出した場合、真っ先に手を挙げるだろうと見られているのはダラス・カウボーイズだ。カウボーイズは優秀なパスラッシャーを欲しており、悪いイメージがついたと言ってもハーディの能力は捨て難く感じているだろう。

メディアには批判的な論調も掲載されているが、ファンからは「それでもハーディが欲しい」という声も多数挙がっており、本当に来るのであればダラスの街は歓迎するようだ。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top