フランスのプロコンチネンタルチーム、ブルターニュ・セシュがフランスの自転車ブランド、ルックサイクルと契約を結び、2015年シーズンはルックのフラッグシップモデル795を駆ることを発表した。
ルックは、約30年前からビンディングペダルやカーボンフレームバイクなど革新的なテクノロジーをプロチームに供給。2014年までは同じくフランスのコフィディスがルック製フレームを使用していた。795は空力性能が高められ、軽量化も図られているルックの最新モデルである。
2014年ツール・ド・フランスに初出場したブルターニュ・セシュは、すでにルックのペダルを使用しており、2016年末までフレームの供給を受ける。
ブルターニュ・セシュのエマニュエル・ウベールGMは「ルックは一流のフランスブランドというだけでなく、つねに最先端テクノロジーの最前線にいる。795がその新たな証拠だ」とルックとの提携に期待している。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響
≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目
≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top