【Jリーグ】大宮から川崎Fへ期限付移籍の金久保順がベガルタ仙台へ移籍 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【Jリーグ】大宮から川崎Fへ期限付移籍の金久保順がベガルタ仙台へ移籍

スポーツ 短信
大宮から川崎Fへ期限付移籍の金久保順がベガルタ仙台へ移籍(スクリーンショット)
  • 大宮から川崎Fへ期限付移籍の金久保順がベガルタ仙台へ移籍(スクリーンショット)
大宮アルディージャは公式フェイスブックにて川崎フロンターレに期限付移籍していた金久保順が、ベガルタ仙台へ完全移籍すると発表した。


金久保は数多くJリーガーを輩出している流通経済大学出身。大宮でプロ生活をはじめ、福岡、去年は川崎Fに在籍していた。川崎Fではリーグ戦12試合に出場し、1得点を挙げている。今年28歳を迎え、サッカー選手として心身ともに充実する年齢でもある。黄色ユニフォームを着た金久保の躍動は果たして見られるだろうか。

大宮のフェイスブックでは「プロのキャリアをスタートした大宮アルディージャを離れるのは残念ですが、また新たなチャレンジだと思いますので、またこれからも応援して頂ければと思い ます。大宮アルディージャの関係者の方々には感謝をしていますし、ファン・サポーターの皆さんにも本当に感謝しています。ありがとうございました」とコメントを残した。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top