【Jリーグ】セレッソ杉本、川崎フロンターレへ「人生の中で最も大きな決断」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【Jリーグ】セレッソ杉本、川崎フロンターレへ「人生の中で最も大きな決断」

スポーツ 短信
杉本健勇選手 参考画像(2014年4月15日)(c)Getty Images
  • 杉本健勇選手 参考画像(2014年4月15日)(c)Getty Images
セレッソ所属FW杉本健勇選手が、川崎フロンターレへ完全移籍することになった。

杉本選手のコメントは以下。

「今回自分自身に問い詰め、悩んだ末、川崎フロンターレに移籍することを決断致しました。僕の人生の中で最も大きな悩みであり、決断であったと思います。セレッソ大阪には中学生の頃から、約10年間に渡りお世話になりました。このクラブなしでは、今の僕はなかったと思います。ハナサカクラブさんには幼いときからたくさんの支援をして頂き、すごく感謝しています。そしてファン、サポーター、セレッソに関わるすべての人に感謝しています。

ここから活躍することがセレッソ大阪への恩返しだと思っています。僕は自分の信じた道を進みます!この決断は間違ってなかったと思えるように努力して頑張ります。本当にありがとうございました」

《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top