ひねってねじって光を楽しむ「Twiink」 ボストン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ひねってねじって光を楽しむ「Twiink」 ボストン

新着 製品/用品
Twiink
  • Twiink
アメリカ、ボストン発。高層ビルにインスパイアされたライトが開発された。ひねってねじって光を楽しむことができる「Twiink」だ。クラウドファンディングのキックスターターに登場した。

くっつけて、ひねってフォームを作るライト「Twiink」。10億以上の形を自由に作ることができる。内蔵されたLEDのカラーと点灯時間をスマホにインストールされたアプリを通して操作可能だ。

電話やメールの着信の通知機能としても使用することができる「Twiink」。磁石が内蔵されているので、金属に接着させて使うこともできるようになっている。ライトの可能性を広げる「Twiink」。この技術の組み合わせ、大ヒット商品になる可能性もある。

《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top