【Jリーグ】FW大久保争奪戦が激化! 「川崎残留だと思う」と予想も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【Jリーグ】FW大久保争奪戦が激化! 「川崎残留だと思う」と予想も

スポーツ 短信
大久保嘉人 参考画像 (c) Getty Images
  • 大久保嘉人 参考画像 (c) Getty Images
Jリーグ川崎フロンターレに所属するFW大久保嘉人(32)に対し、FC東京が正式なオファーを出したことが明らかになった。

大久保に対しては、FC東京だけでなく、ガンバ大阪やセレッソ大阪も興味を持っているようで、ヴィッセル神戸も獲得に動くという噂も流れており、大久保争奪戦は今後激化していきそうだ。

川崎も大久保を引き留める方向で動いているとのことで、大久保自身の今後の動向に注目が集まる。

これに対しネット上では、

「川崎のサッカーは楽しいと言っている大久保が簡単に移籍するとは思えないけど」
「たぶん、大久保自身は川崎Fからでないと思う」
「今のままだと残留じゃないかな」
「彼は義理堅い男だから川崎残留だと思う」
「川崎のサッカーにフィットしていると思うし移籍の可能性は低いんじゃないか?」

などと、移籍の可能性は低いのではという見方が多数を占めているようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top