【Jリーグ】ガンバ大阪、勝利で首位に詰め寄る 「逆転優勝!?」と期待の声も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【Jリーグ】ガンバ大阪、勝利で首位に詰め寄る 「逆転優勝!?」と期待の声も

スポーツ 短信
サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
  • サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
Jリーグ、ガンバ大阪 対 FC東京の試合が10月26日に行われ、現在2位で首位浦和レッズを追いかけるガンバ大阪が2-1でFC東京に勝ち切り、浦和との勝ち点差を3まで詰め寄った。

ガンバは、後半の8分と14分に立て続けに得点し試合を優位に進めた。反撃するFC東京も後半21分に松田のゴールで1点を返すが、それ以降はガンバがうまく試合を進めていき、そのまま終了した。

ここにきて安定の強さを見せるガンバ大阪、ついに浦和レッズの背中が見えた。

ガンバの勝利にネット上では

「射程圏内きたな!」
「これは優勝はガンバ大阪しかないよ」
「くるのか。ガンバの優勝」
「ガンバの逆転優勝が見えてきたな」
「ほんまに浦和が見えてきた!」

などと、優勝に向け大きな期待のこもったコメントが多数あがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top