【MLB】ヤンキース黒田、今季最終マウンドは好投報われず…ファンは「一年間お疲れさま!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【MLB】ヤンキース黒田、今季最終マウンドは好投報われず…ファンは「一年間お疲れさま!」

スポーツ 短信
ニューヨークヤンキースの黒田投手が日本時間9月26日のオリオールズ戦に先発し、8回までを3安打2失点に抑える好投を見せた。

リードしたまま2番手に託したが、まさかの9回にロバートソンが3失点し、黒田の今季最終マウンドでは勝ち負けはつかなかった。

これで今シーズンのヤンキースでの黒田の登板は終わったが、早くも来季の去就に注目が集まっているようだ。

ネット上でも、

「完投して、今シーズン12勝してほしかった」
「できることなら、行けるとこまでメジャーで頑張ってほしい」
「今日は勝ちが消えて残念でしたけど、一年間お疲れさまでした」
「率直ヤンキースの黒田に勝ちをつけてほしかった」

などと黒田の労をねぎらうコメントが多数寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top