【プロ野球】DeNAブランコが今季絶望…チームは阪神に競り勝つ「ブランコ、来季も見たいけど…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】DeNAブランコが今季絶望…チームは阪神に競り勝つ「ブランコ、来季も見たいけど…」

9月25日に行われた横浜DeNA 対 阪神タイガースの試合はDeNAが5-4で勝利した。 この試合、阪神は初回に一挙4点をあげ優位に立ったが、その後DeNAが着実に点を返して行き、終わってみればDeNAの逆転勝利となった。

スポーツ 短信
9月25日に行われた横浜DeNA 対 阪神タイガースの試合はDeNAが5-4で勝利した。
この試合、阪神は初回に一挙4点をあげ優位に立ったが、その後DeNAが着実に点を返して行き、終わってみればDeNAの逆転勝利となった。

ただ、この試合DeNAにとって痛かったのはブランコの故障だ。5回に右太ももを肉離れしてしまった。今シーズンの残り試合数を考えると、ブランコの出場は絶望的。

これに対しファンの間では、

「来季もベイでのブランコの活躍が見たい」
「相手投手をあれだけ震撼させるホームラン打てる外人はそうはおらん」
「ブランコ、来季も見たいけど…」
「今年のブランコは怪我に泣かされたなぁ…」

などと、来シーズンのブランコの残留を願う声が多い。
《》
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top