若者の足が遠のくプレミアリーグ…原因は? 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

若者の足が遠のくプレミアリーグ…原因は? 1枚目の写真・画像

イングランドでは、近年スタジアムにフットボールを観に行く若者が、少しずつ減っているようだ。そのアンケートから見えてきたその原因とは。チャントが響く満員のスタジアム。毎週末競技場に足を運び、クラブに忠誠

スポーツ まとめ
若者の足が遠のくプレミアリーグ。原因は?
若者の足が遠のくプレミアリーグ。原因は?

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

    本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  2. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

    【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  3. カワサキ「Ninja H2R」わずか26秒で時速400キロを達成し、世界記録樹立

    カワサキ「Ninja H2R」わずか26秒で時速400キロを達成し、世界記録樹立

  4. スーツを着こなしたサッカーイタリア代表選手たちの姿がシビれるほどカッコイイ

  5. 安藤美姫、黒いビキニのセクシーショット「THIS IS WHAT I NEED」

  6. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  7. 【MLB】ジョンソン、マルティネスなど4選手が殿堂入り「薬物使用者には相変わらず厳しい結果」

アクセスランキングをもっと見る

page top