DeNAが新助っ人獲得…元ソフトバンク右腕バリオス、内塁手ソトと契約合意発表 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DeNAが新助っ人獲得…元ソフトバンク右腕バリオス、内塁手ソトと契約合意発表 1枚目の写真・画像

シリアコは退団へ DeNAは10日、プエルトリコ出身のネフタリ・ソト内野手、ベネズエラ出身で元ソフトバンクのエディソン・バリオス投手と2018年シーズンの選手契約を結ぶことで合意したと発表した。 ソト

スポーツ 短信
2011年から6年間ソフトバンクでプレーしたエディソン・バリオス【写真:編集部】
2011年から6年間ソフトバンクでプレーしたエディソン・バリオス【写真:編集部】

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  2. スーツを着こなしたサッカーイタリア代表選手たちの姿がシビれるほどカッコイイ

    スーツを着こなしたサッカーイタリア代表選手たちの姿がシビれるほどカッコイイ

  3. 中田英寿はゴルフでも一流になれるのか。「なぜドライバーを使うんだ?」

    中田英寿はゴルフでも一流になれるのか。「なぜドライバーを使うんだ?」

  4. 【山口和幸の茶輪記】ダブルツールってなんだ? ダブルジロじゃいけないの?

  5. 【MLB】ジャイアンツ・青木が初回先頭打者ホームラン、連敗は3でストップ

  6. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  7. マラソン直前には何を食べたらいいの?高橋尚子「力うどんをおかずにご飯を食べます」

  8. 上原浩治、ロッテ里崎引退に「年下が辞めていくのは、寂しいよなぁ」

  9. 球速120キロから145キロを実現した決意「軟式野球でも硬式に負けない結果を」

  10. サッカー戦況予測用AIを搭載したJリーグシミュレーション・メディア「WARP」公開

アクセスランキングをもっと見る

page top