メガネをずらすタイミングが難しいんです…#綾瀬はるか「ちゃんと買い」の新CM披露 9枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

メガネをずらすタイミングが難しいんです…#綾瀬はるか「ちゃんと買い」の新CM披露 9枚目の写真・画像

10日、ブリヂストンは2017年夏タイヤの新製品NH100シリーズを発表した。発表会は、 「ちゃんと買い」CMの新作も披露され、昨年に引き続きCMを担当する綾瀬はるかさんも登場。すっかり定着した白衣とメガネの出で立ちでのトークセッションとなった。

エンタメ 話題
ブリヂストン ECOPIA NH100発表会
《撮影 中尾真二》  ブリヂストン ECOPIA NH100発表会

エンタメ アクセスランキング

  1. 佐々木希、結婚は「タイミング」

    佐々木希、結婚は「タイミング」

  2. 「花燃ゆ!」広末涼子の代わりに鈴木杏、大河初主演に驚きの声も

    「花燃ゆ!」広末涼子の代わりに鈴木杏、大河初主演に驚きの声も

  3. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

    高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  4. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  5. 広末涼子が第3子を妊娠、大河『花燃ゆ』は辞退…「花燃ゆ出てほしかったな~」

  6. 波瑠、佐藤ありさのお祝いパーティー…桐谷美鈴・武井咲・大政絢も集合

  7. 「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

  8. 【驚愕】手だけで折る小さすぎる折り鶴が凄すぎる!

  9. 卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

  10. 榮倉奈々「裸足ではなしえないサポート感」…アディダスの女性専用シューズ・ピュアブースト X

アクセスランキングをもっと見る

page top