山田孝之、ドラクエ愛”炸裂!「山田は呪文をとなえた篇」 9枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山田孝之、ドラクエ愛”炸裂!「山田は呪文をとなえた篇」 9枚目の写真・画像

山田孝之が出演し、好評を博しているPlayStation4(R)「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」のCM「山田はレベルがあがった篇」。このほど、その第2弾となる「山田は呪文をとなえた篇」が、5月20日(金)より全国放送されることになった。

エンタメ 話題
TVCN第2弾「山田は呪文をとなえた篇」
TVCN第2弾「山田は呪文をとなえた篇」

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  2. 【衝撃】どちらが大きく見える?

    【衝撃】どちらが大きく見える?

  3. 北斗晶、夫・佐々木健介と水着ツーショットを披露

    北斗晶、夫・佐々木健介と水着ツーショットを披露

  4. 『名探偵コナン』作者が入院…不定期連載へ

  5. ゴリラがマジ切れで動物園の強化ガラスを…!?

  6. 橋本マナミ、「今日も濡れてます」…びちょびちょのセクシー動画に反響「天使!」

  7. ケロポンズ「エビカニクス」に次ぐ異色体操、再生回数はサクっと100万回超え

  8. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  9. 「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

アクセスランキングをもっと見る

page top