「スター・ウォーズ」日本興行収入100億円を突破…「アナ雪」以来3年ぶり 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「スター・ウォーズ」日本興行収入100億円を突破…「アナ雪」以来3年ぶり 1枚目の写真・画像

先日、『アバター』を抑え全米No.1興行収入の記録を打ち出した『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』。このほど、本作の日本における興行収入が100億円を突破したことが明らかとなった。

エンタメ 出版・映像
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』- (C) 2015Lucasfilm-Ltd.-&-TM
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』- (C) 2015Lucasfilm-Ltd.-&-TM

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 小倉優子の手作り豚の角煮が話題、プロ並みの腕前

    小倉優子の手作り豚の角煮が話題、プロ並みの腕前

  2. スイスの世界遺産を疾走するマウンテンコースターが最高

    スイスの世界遺産を疾走するマウンテンコースターが最高

  3. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  4. 自転車のプロ、メッセンジャーこそ交通ルールを守らねばならないという動画

  5. 綾瀬はるか、足湯たんぽにハマる「世界の色が変わります!」

  6. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  7. 吉田羊、吉岡里帆らドラマ「コードブルー」パロディー写真公開

  8. 体重150kgの力士が楽しめる自転車 YOKOZUNA…東京サイクルデザイン専門学校卒業製作展

  9. リオ五輪・陸上男子リレー飯塚翔太、銀メダル秘話を語る…TOKYO FM

  10. 村主章枝、ジェンダーで悩まない社会へ!「日本はまだ厳しい」「働きかけ頑張る!」

アクセスランキングをもっと見る

page top