上戸彩、CM起用社数で女王に返り咲き 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上戸彩、CM起用社数で女王に返り咲き 2枚目の写真・画像

 2015年に最も多くの企業のCMに起用されたタレントは、女性では女優の上戸彩、男性では嵐の相葉雅紀となった。

エンタメ 芸能
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  2. スイスの世界遺産を疾走するマウンテンコースターが最高

    スイスの世界遺産を疾走するマウンテンコースターが最高

  3. 殺人光線、火炎放射…「多脚機関戦車トーマス」のクオリティがトラウマもの!!

    殺人光線、火炎放射…「多脚機関戦車トーマス」のクオリティがトラウマもの!!

  4. 山本美月、パンチラ対策に見せパン選ぶ「柄はシマシマ」

  5. プロペラが止まった状態で空を飛ぶヘリコプターが話題に!

  6. 「発想が素晴らしい!!」「なんか癒される」 空き缶の合唱コンクールが話題に!!

  7. 「何かがおかしい」シンクロ選手のアレが気になって、演技に集中できない

  8. エクセルで鉄道イラストを描く…執念の動画が公開

  9. 卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

  10. ボクサー長谷川穂積「ご飯食べてるとこ勝手に撮るなやー!」食事中に無断で動画撮影?

アクセスランキングをもっと見る

page top