花の生き死に向き合う事。世界へ広がる、東信の“殺して生かす”フラワーアート 6枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

花の生き死に向き合う事。世界へ広がる、東信の“殺して生かす”フラワーアート 6枚目の写真・画像

花を愛でるということを、人を愛することに置き換えてみれば東信の信念の一端が見えるかもしれない。

エンタメ デザイン
フラワー オブ ロマンスの商品はAMKKのスタッフの手によって作られる
(C)AMKK(東 信、花樹研究所) フラワー オブ ロマンスの商品はAMKKのスタッフの手によって作られる

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

    「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

  2. 有吉弘行、サッカーU-23・手倉森監督をカンニング竹山と見間違える

    有吉弘行、サッカーU-23・手倉森監督をカンニング竹山と見間違える

  3. 【世界中で話題】みんな知ってた?スニーカーに開いてる、この穴の正体!

    【世界中で話題】みんな知ってた?スニーカーに開いてる、この穴の正体!

  4. 石田ゆり子、スコートからスラリと伸びる美脚…20歳頃の写真に大反響「天使降臨!」

アクセスランキングをもっと見る

page top